久々の神宮球場

 

神宮よ。私は帰ってきた!
なにしろ夏の間は超絶多忙で野球どころじゃなかったからなあ。
 

球場に着くや否やピンクの尻を発見。何奴!?
 

話かけると、どうやらスピードガンコンテストをやっている模様。
そういえばチケットにそんな事が書いてあった様な…
空いてたので参加してみた。1球目をアンダースローで投げたら測定器の外を通った様で計測されなかったw
2球目はサイドで投げた。ベスト10には入らなかったが皆オーバースローで投げる中珍しかったので拡声器実況されたw
 

先発は赤川。燕ドラ1カルテットの4男。
先月ローテに入ってから5勝1敗と地味に絶好調。
 

バレンティンはすっかり並みのガイジンに成り果ててしまった。
この日はしっかり選んで振ってたが。
 

飯田コーチ。妙な風格があるんだよなあ。
 

今年のスワローズダンスチームはPassion。
先にネタバレしとくけど、今回の記事はギャルウォッチングがメインだ。
 

天才青木様のセーフティバント
広島先発ピッチャーのジオに軽くさばかれてOUT。
 

通路斜め前で踊ってたナオちゃんに名刺カード貰ったお。
なんか今日はサラリーマンナイトというイベントをやっていて、Power Up Girlsなるおねえちゃん達が目の前で踊ったり
 

横に座ってふともも祭りだったり。これはつまりキャバクr…
 

例によって動画はPCオンリー。携帯だと↑が表示されないのでなんのこっちゃだろうけど。
こんな感じで皆おっさん丸出し。盛り上がった事は盛り上がったけど。
 

バレンティンの外野守備は相変わらず危なっかしい。
最後の打球も青木とぶつかりそうになってたし。
 

寒くて売上厳しいのだろう。飲み物買ったら売り子さんも目線くれたり。
 

ここまで広島2安打・ヤクルト1安打と貧打戦。
ヤクルトは8回に相川のタイムリーでなんとか1点を勝ち越し。
広島はジオを諦め青木高にスイッチ。
長身からサイドの左。投げ方面白いピッチャーは好き。
 

9回1アウトから森岡の悪送球でピンチ。
赤川はまたもや完封目前で降板でイムチャンヨンに交代。
 

仏はいつもの様に劇場しながらなんとか抑えて1−0で燕の勝ち。
今期球場で燕の勝ちゲームを初めて観た様な気がする。
 
まだまだこれから。肺炎とか故障で離脱者多く厳しいけど優勝しようぜスワローズ!