パンツじゃないけど恥ずかしい。

mongkang2011-11-01

 
先日、16時をまわったところだったか。仕事が一段落して遅い昼食を摂り、3Fの休憩室でシエスタしていたら売場からタスケテコール。
しゃーないので急いで売場に戻りトラブルを解決して安心したところで気が付いた。
 
携帯電話がない。
 
あーこりゃ休憩室に置いてきたか走ってる途中で落としたな。
誰かに拾われている可能性もあるので、とりあえず電話掛けてみてどこにあるか確認せねば。
私物なので店の電話を使うのはマズイ。部下の携帯を借りてコール。
 
?「どちらさまですか?」
 「文観と申します。その携帯電話の落とし主です(///)」
?「え!?あ、そ、そうですか。3階の事務所でお預かりしております」
 
早速取りに行くと顔見知りの事務のおねえさんが総勢3名でお出迎え。
 
「コレ、文観さんのケータイだったんですね(ニヤニヤ)」
「カワイイケータイですね(棒読み)」
「こーゆーの好きなんですか?(苦笑)」
 
し ま っ た 。
  
携帯にはムギちゃん@けいおん のストラップ。
壁紙もムギちゃん画像。
店や会社関係の着信メロディはオーソドックスな電子音にしているのだが、さっき掛けたのは部下の携帯から。つまり けいおんキャラソンの着うたが
D
大音量で事務所内に響き渡ったと。
 
プライベートでは今更だけど、思わぬヲタバレって恥ずかしいね(///)