2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 何で出来てる?

「おとこのこって何で出来てる? カエルにかたつむり、子犬のしっぽ。そんなもんで出来てるよ」 「おんなのこって何で出来てる? お砂糖とスパイスと、素敵な何もかもで出来てるよ」 (英国童謡・マザーグースより) あれですな。スカートの中には妖精が住み…

 完全制覇!プロ野球(ケーブルTV地獄変)

一時31,500G有った資産はセリーグ新人バブル崩壊と共に泡の如く消えてゆきました。 資産順位も11位から120位まで落ち、まるで進路に迷う受験生の趣きを醸し出しております。 そんな矢先にid:ucchijouさんがグラフ作成。 よいでしょう乗っかってみましょう。…

 …sigh

引越しも仕事も、ようやっと少し落ち着いてきました。 と言いつつも先程、他部署のおにゃのこにキツイ事言って泣かせてしまいました。 忙しさに比例して心と言葉に角と棘が生えてくる… そんな毎日です。 「地獄少女」を見て気を休めると致します。

 お知らせ

えー、転勤と引越しによる環境の変化により暫くリアルに集中セ・ザールを得ない状況です。つきましては、4/20までほぼ全てのネット活動を休止させて戴きます。もしも愛想が尽きていなければ…また再開の際には、皆様よしなにお願い致します。

 NHK大河 『Gackt動員』

『Gackt NHK大河で上杉謙信役』 http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20060401/kfuln20060401006001.html?C=S 『来年のNHK大河「風林火山」の男性主要キャストが31日、東京・渋谷の同局で発表され、上杉謙信役に歌手のGackt(年齢…