2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないとこに行ってきた・後編 

駅から降りると すぐにデカイ看板が。 え?公園ってこれだけ? と思ったら遊歩道がメインっぽい。歩いてみる。 水車小屋。すんごくミニサイズ。 魚も昆虫も居ないなあ…と思いつつ15分程歩いたところで鴨発見。合鴨か? 人に慣れているのか、近づいてものん…

知らないとこに行ってきた・前編

久々の休日、ぽかぽか陽気に誘われてどっか行こうと思い立った。 ネットで東京都内の地図を引っ張り出して、目をつぶってマウスの指し示した所に行ってみよう。 で、指定の場所は みぬまだいしんすいこうえん 見ぬ間大浸水公園…どこ? 限りなく埼玉に近い足…

春は、姉萌え。

春は、姉萌え。 やうやう温くなりゆく街並み、 少し涙して、旅だちたる姉の、 無理にはにかみたる。 ようやく改装も終わり少し余裕が出てきました。 ぼちぼち駄文を書き連ねていきたいと思います。 ところでCLANNADってマジでエロゲじゃなかったんだね。 「C…

シューターオンリーイベントだって

Wing:1 〜せっかくだから俺はこの4回目をやるぜ〜 http://cleric.sakura.ne.jp/moe_stg/シューター歴20年以上対象ライブ@LIVE PARK in AKIBA http://edialabel.fc2web.com/live_park_in_akiba.html東方を除く。ってのがいいね。おじさん弾幕にはついていけ…

三寒四温 溜めすぎ雑記

今頃になって寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 せめて風邪をひいている暇くらい欲しい今日この頃です。 雑記ネタも寝かせすぎて発酵してます。ストックの上から順に晒してく。 ●まさか男女間に「友情」が成立すると思ってる奴なんていな…