2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山陰・北九州・山陽と回ってきた・その1

かなり長くなりそうなので小分けにします。 何しろ、5Gのメモリーカードが一杯になるまで撮ってきたから。 半年ぶりのサンライズ。大事な列車なので2度乗りました。 平日夜の東京駅は慌しい。 今回は出雲の方に乗車。 けっこう雨が降ってます。 今回も上段…

猫分補給してきた・後編

扇町へ。 沿線はローカルなんだけど 周りは工場ばかりでなんか変な感じ。 黒猫鍋。天然物です。 この日は珍しく猫が私に擦り寄ってくる。 なでりなでり。 白毛に青い目が可愛いけど目やにが目立つね。 家政婦は見た。 と思ったらこの子に喧嘩売ってた。 黒猫…

猫分補給してきた・前編

久々にどっかいこー、鶴見線に猫見とか。 とお誘い受けたので行ってきた。 家を出て3分。いつもの場所で日向ぼっこする猫。 この近辺の野良猫は目つきが非常に悪い。 二時間掛けて川崎へ。 鶴見線南武線80周年記念切符。 500円で1日乗り降り自由はいいね…

【六角7号で】釣りです【しなる竿】

先日、自称豚野郎・他称好青年…いやちょっとダメ人間気味のI氏に釣りに誘われたので計4人で日立市の川尻漁港に行ってきた。 南浦和駅前を出発したのはまだ深夜0時の事。 現場に到着。日の出前から竿を出す予定が、皆車の中で寝てるw 仕方なく一人で朝焼け…

どうやら5周年・アニゲ雑記

ごんぶと・ああ〜ん→MSNblog→はてな と流れ流れてきたチラシ裏も5周年。ごんぶとからの累計だと丁度10周年。最近間があいてるけどよくもまあ我ながら飽きずに続いてるもんだ。 だからといって特に何をする訳でもなく、いつも通りヲタヲタしく通常営業で。 ●…