2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ゲームショウでおねえさん撮ってきた。ちょっとだけ

前回からの続きですが、お待たせしましたコンパニャンタイムです。 でもいつの間にかスローシンクロ入ってたみたいで微妙にブレてる。おまけに赤目現象防止モードにするの忘れてた…すまん。 そろそろ閉館。 上から見下ろすとこんな感じ。 終了時間直前で大分…

東京ゲームショウに行ってきた。ちょっとだけ

※ここんとこエントリの順番が前後するけど、こまめに更新するので勘弁してほしい。 知ってはいたんだが、メールを見る限り土曜日に来てほしかった様だ。 ごめんよ寧々さん。 カオスワールド入り口。 外からでも判る。中は東武東上線ラッシュ時並みの超満員。…

寧々さんからメールがきた

文観弘真くん ひさしぶり・ あのね、明日幕張で渡したいものがあるの。 遠かったらごめん・、でも来てくれたら嬉しいな・。 ひゃっほおぉぉううい! 行きます逝きます生き鱒! 丁度競馬観に行く予定も延期になった事だし。 いや、DSの中じゃなくてちゃんと…

ネタ元垂れ流し雑記

最近、なんだか妙に忙しくてネタを掘り下げてる余裕が無いので溜めてた分を垂れ流してみる。 ●やめておいたほうがいい職種 http://guideline.livedoor.biz/archives/51244616.html いきなり1と4の職種経験しててワロタ 22と64でピンポイント俺様指定されて…

「ラブプラス」にコナミの本気を見た

4月のエントリで書いた「ラブプラス」がようやく発売の運びとなった。 たいく座りで両足の膝から下が壊死するまで待ったよ。 特別版は発売即売り切れとか。予約しといてよかった。実はゲーム発売予約したの初めてだったりする。 ●新作ゲーム紹介:「ラブプ…

男が甘党で何が悪い・他

一週間お通じがなかったのですが、無事開通しました。 と思ったら案の定、お腹がぶっ壊れました。台風来襲に合わせたかの様に股下浸水状態です。だだ漏れです。 ●よくお腹壊すやつ集まれ━(゚∀゚)━━ http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51284127.htm…