男が甘党で何が悪い・他

mongkang2009-09-01

 
一週間お通じがなかったのですが、無事開通しました。
と思ったら案の定、お腹がぶっ壊れました。台風来襲に合わせたかの様に股下浸水状態です。だだ漏れです。
 
 
●よくお腹壊すやつ集まれ━(゚∀゚)━━
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51284127.html
 
過敏性腸症候群患って十数年。通勤途中が怖いので転勤になる度に店の近くに引っ越すのがデフォになりました。
旅行の時は必ず便秘。通勤中は下痢の発作(?)が起こるんだよね。両極端はそろそろ勘弁して欲しい。
 
「本屋に行くとトイレに行きたくなる」
という現象にはプレッシャー説・紙やインクの匂い説 等、諸説糞…もとい紛々ですが、6連勤で一度も便意を催さない私には、どうやら関係無さそうです。
 
●「マックスコーヒー」新作はバニラ風味&ビタミン配合
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20090705-7750/1.htm
 
ビタミンB2、B6、D、E、ナイアシンパントテン酸葉酸
が配合されているらしい。
「神の飲み物」マックスコーヒーに栄養素まで加わるって、これあったらもう他の飲料の存在価値無くね? いっそ蛇口ひねれば出る様にするべき。
 
7/6発売済みらしいけど、その割にまだ見掛けない。
きっと、この神飲料に目をつけた富裕層が買占めを行っているに違いない。そうに違いない。
 
ラーメン二郎 VS 天下一品
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-923.html
 
二郎はたまーに無性に食べたくなる。そして食った後に必ず「もう行かねえw」と言う。ケンタッキーフライドチキンと似た感じの中毒性がある。
天一は仙台時代からお世話になってます。呑んだ後は天一で〆。こってりが合わない人は回避推奨。
 
そして二郎も天下一品も、店によって味がかなり違う。
二郎で個人的に好みは目黒と荻窪。駄目だったのは池袋。店は綺麗なんだけど…
天一の好みは神楽坂。チャーハンセットはどこでも定番。ハズレは歌舞伎町。スープが粉っぽくてぬるいのは致命傷。奈良の押熊店が美味いらしいのでいつか行く。
 
●男が甘党で何が悪い
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1296263.html
 
自他共に認める甘党だけど、バイキングだけは独りで入れない。
で、女の子を「ケーキバイキングに行かない?」と誘う。
純粋に甘い物食べたいだけなんだけど…とはっきり言うか雰囲気を匂わせておいて、本当に食い倒して満足して帰ると女の子ってなんでか機嫌悪い。
ケーキ代こっちが持ってるのに。なんで? 付加価値期待するならこんなおっさんじゃなくて、もっと金持ちかイケメン相手にしてくだしあ。
 
あー高野フルーツパーラーかリプトンコーナーのデザートバイキングに行きたいなあ。