2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鴎−鷲戦を観てきた その2

ノリさんの豪快な三振シーンから、続きをさらっと。 負けじと西岡もシャープなスイングで空振り。 吉見ちゃんが5回に3連打を喰らいマウンド集合。 西本聖コーチ「篠塚のアレはこんくらいあった」 2死満塁から満を持してルイーズたんが外角高めをフルスイ…

鴎−鷲戦を観てきた その1

出張ついでに東京ビッグサイトとかなんとかいう とっても混雑してる所と、マリスタに寄ってきた。 id:honetake氏の遠征にピッタリフィット。id:ucchijou氏と赤い星な人も参戦。 出店が多かった。美味そうだがちょっと我慢。 スタジアム前ではおねえさん達が…

生きてるけど暑くて溶けそう

明日は千葉に出張です。閉店処理って非生産的な仕事で凹む。 でもついでに有明に寄ってこようと思うんだ。 ●激甘輸入ジュース選手権 http://portal.nifty.com/2010/06/17/c/ インカコーラが甘いと聞いた事はあるのだが…糖度計は正直だな。 コカコーラ見直し…

近況はこんな感じ

時間作っては色々出歩いてはいたのだよ。 鎌倉行って鰻食べたり 猫撫でたり 東京国際ブックフェア行ったり(仕事だが) 恵比寿にスープカレー食べに行ったり 因みに一度目は迷子になって営業時間に間に合わなかったのでこれは2度目のチャレンジ。 迷子中(2…

足立区花火大会に行ってきた

仕事でトラブルがあったがギリギリ間に合ったので荒川で花火観てきた。 開始前まで雨模様&強風の中、横着して手持ち( SS 1/4〜2秒)だからブレまくり。 そしてピントが全く合わない。途中からはマニュアルフォーカスで無限大に合わせて撮った。マニュアル…