鴎−鷲戦を観てきた その1

 
出張ついでに東京ビッグサイトとかなんとかいう とっても混雑してる所と、マリスタに寄ってきた。

id:honetake氏の遠征にピッタリフィット。id:ucchijou氏と赤い星な人も参戦。
 

出店が多かった。美味そうだがちょっと我慢。
 

スタジアム前ではおねえさん達がチビッ子と紳士向けにダンスを披露。
 

先発メンバーはこんな感じ。
 

試合前のパフォーマンス。
 
「犯人はお前だ!」
「ちょ、わてら球団公認マスコットでっせ!?」
 
えーとだいたいそんな感じ。
 

マリーンズのチアはMini☆Splashというらしい。訳すとKONAMIか?
Swallows Wingsには敵わないがレベル高い。
  

鴎先発は吉見ちゃん。
ベイスから移籍して見違える様なピッチングを見せている。
 

聖澤以下3人を無難に打ち取る。
何故このピッチングが今まで出来なかったw
 

鷲先発は長谷部。
8/4以来10日振りのマウンド。 
 

こちらは初回から2四球と不安定。
今江さん暑いからって泳ぎすぎ。
 

2回、高須のレフト前ヒットでルイーズたんが本塁突入も余裕のアウト
と思いきや的場さんがポロリ。
 
U氏「ホンマ的場さんの優しさは天井知らずやw」
 

山崎は内角の難しいコースをファールにした後、豪快な三振。
 

球場全景。
ファールグラウンドが広いなあ。