鴎−鷲戦を観てきた その2

 

ノリさんの豪快な三振シーンから、続きをさらっと。
 

負けじと西岡もシャープなスイングで空振り。
 

吉見ちゃんが5回に3連打を喰らいマウンド集合。
西本聖コーチ「篠塚のアレはこんくらいあった」
 

2死満塁から満を持してルイーズたんが外角高めをフルスイングで三振。
気分だけはレフトスタンド一直線。
 

心なしかロッテベンチも涼しそう。
 

その裏、今度は長谷部が捕まりそうに。
u氏「コラー反省会は帰ってからやれー」
 

幕張の花火は神宮より派手だった(´・ω・`)
 

藪キター!
2回を無安打に抑えて今日は仕事キッチリ。
その後山村・片山も締めて9回の反撃にかける。
 

ロッテは藪田・古谷と繋いでロリコバへ。
 

しかしいきなり嶋にヒット。
代走に内村。内村かわいいよ内村。牽制には気をつけよう。
 

聖澤にもヒットが出てキッチリ4人で収まらない。
今度は本西仕事してるっぽい。
 
最後は山崎がサードゴロに倒れてゲームセット。
2−3でロッテの勝ちでした。
 
この後居酒屋で反省会。
「ベイスはアカンなあ」
「監督コーチ全とっかえしたらどうよ?」
「監督にポンセ呼んでこようぜポンセ
「あとパチョレック
「白ローズわすれちゃだめだろ」
シピンとかな」
ブラッグスとか怖くていいんじゃね?」
「打撃守備走塁はいいとして投手はどうすんのよ?」
マホームズしかいねえだろ」
 
中々、身のある反省会だった。
確かマホームズってトルネードで投げてたよね。ノーコンだったけど。