2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん、少年の心を忘れず。

望外にG.W強制休暇を取らされる事に。休み明けたら机が無かったりして。 折角なので、子供の頃 長期に渡って大変お世話になった方の十三回忌に行ってこようかと。恩知らずと母親に罵られるのにも疲れたし。もう二度と行けないかも知れないし。 そういう訳で…

けいおん!!・ラブプラス+・アマガミSS…容赦ねえなw

この3連コンボは反則だろ…俺の嗜好的に。 ねんどろいどむぎゅが届いて、毎日愛でている。むぎゅかわいいよむぎゅ。 二期ED「Listen!!」でキーボードパートが増えたのも嬉しい。 1期はイマイチ影薄かったからなあ。 ●『けいおん!』メンバーを音楽雑誌の表…

そういえば最近ご無沙汰だった雑記

●打撃技術が凄いと思う選手は誰? http://plaza.rakuten.co.jp/kogatakuyaku/diary/201001220001/ 若 松 勉 が な ん で 出 な い ? 規定打席に到達した14シーズン中、実に12シーズンが打率3割以上というミートの達人。 シーズン打率3割を12回達成は歴代3位…

これより美味い饂飩を食いに行く

なんだか「俺より強い奴に会いに行く」みたいなタイトルだ。 ラーメンも好きだが、最強の麺類は饂飩だと信じて疑わない文観の中の人が都近郊で食べ歩きをしてみよう。 久々におんもに出てみると、まだ桜が咲いていた。 十日以上前に上野で花見をした筈だが……

QMA7プレイしてみた 〜さよならヤンヤン〜

3から4年間愛用していたヤンヤンが消えるので、新しくカードごと作り直してみた。 しかし7になってキャラ入れ替えの噂は聞いていたが、こんなにキャラ減ってるとは思わなかった。 カイル・ラスク・サンダース・タイガ・ルキア・アロエ・クララ・マラリヤ…

タイトル変更

元HPの閉鎖に伴い、タイトルをシンプルにしました。 「シューマッハ」って言われるのに疲れたんだw 「字が違ってますよクスクス」って言われるのにも疲れたので振り仮名もふってみた。 今後とも辺境チラシ裏をよしなに。