けいおん!!・ラブプラス+・アマガミSS…容赦ねえなw

 
この3連コンボは反則だろ…俺の嗜好的に。
 
ねんどろいどむぎゅが届いて、毎日愛でている。むぎゅかわいいよむぎゅ。

二期ED「Listen!!」でキーボードパートが増えたのも嬉しい。
1期はイマイチ影薄かったからなあ。
 
●『けいおん!』メンバーを音楽雑誌の表紙にしてみた
http://www.syu-ta.com/blog/2010/04/11/052331.shtml
 
むぎゅ船員ルックかわいい。

妊婦姿だってかわいい。ぽっちゃり派の私に死角は無かった。
コラム「どんとこいです!百合の花」は、コミック百合姫にて連載・三浦しをん先生の「百合の花粉は落ちにくい」に続く秀逸百合コラムに違いない。読みてえw
それと、ぽわぽわカレンダー欲しい。発刊されたらウチの店で500部売る。
 
ラブプラス+が完全にエロゲな件
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1470.html
 
これはけしからん。
が、我々ラブプラス紳士達はちゃんと現実を見据えている。
ラブプラス+に望むのはエロではない。ピュアだ。エロはげんじつ*1だけで充分。
例えネネさんに

と囁かれてもだ。絶対ニダ。
しかしこの私が、まさか「朝チュン」展開を望む日が来ようとはなw
 
●気が付けば、ラブプラスが東アジアを制圧してた。
http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-534.html
 
胸が熱くなるな
 
●「アマガミ」アニメ化決定 TBSで今夏放送 制作はAIC
http://guideline.livedoor.biz/archives/51464660.html
 
k…キミキスみたいな事にはならないよね?ね?

203 : さつまあげ(北海道) :2010/04/24(土) 18:12:16.63
見てない俺にキミキス最終回の内容を教えてくれ
 
255 : グラフ用紙(神奈川県) :2010/04/24(土) 18:15:53.21
>>203
最終話の直前まで順調に付き合いを深めていった彼女(小清水)に
「これまでは自分の気持ちに嘘をついてて、他の女が好きだった」と突然言い出して
学校を飛び出してダッシュで駅前にいる他の女に告白して終わり

 
ひどい事件だったね・・・。
そういえばゲームは七咲ナカヨシルート途中でほったらかしにしてる。
 

106 : 試験管挟み(大阪府) :2010/04/24(土) 18:06:42.40
ブタの幼なじみは無しとして、お前らどのヒロインがいいの?


 
ブタ言うな。梨穂子はかわいいなぁ!。ふとましいデザインで可愛さ倍増だなぁ!
森島先輩>ふかふか>梨穂子>>>>>>黒絢辻>白絢辻>メデューサ>七咲
これが俺のジャスティス。ふかふかの人気の無さと七咲の過大評価されっぷりは異常。
 
●変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50822809.html
 
アマガミと言えば変態紳士・橘さん。
これがエイプリルフールじゃなかったらなあ…先輩に剃毛してもらうのになあ…

 
●「変ゼミ」限定版OADキャスト発表、松隆に花澤香菜など
http://natalie.mu/comic/news/30936
 
松隆はもっと普通っぽい声の人が合ってる気がするのは、香菜ちゃんに水越さんを演って欲しいという願望の現われすぎでしょうかはぁはぁ。
 
まあ、もう予約してるんだけどね。自分の店でw
 

*1:ラブプラス世界表記ではラブプラス内=現実・現世界=げんじつ