2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラブフール」読んでみた

なんとなく二宮ひかるちっくな絵とアンニュイな雰囲気に惹かれて表紙買い。 一緒に買ったのはラノベ2冊「いたいけな主人」「帝都たこやき娘。」 文芸書も担当だけどここ3ヶ月文芸書読んでないや。1Q84?何それ美味いの? http://www.mangaoh.co.jp/cat…

我が子の臓器提供できません

【閲覧注意】我が子の臓器提供できますか? http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51479305.html※携帯の方はこっちから http://blog.m.livedoor.jp/blv42/c.cgi?id=51479305 1 名無しの心子知らず :2009/06/06(土) 01:32:32 我が子が脳死状態になったとしま…

高田馬場ってグルメの街なんじゃね?

仕事が定時に終わってしまったので、ちょいとミカドに行ってオトシゴをサクッと倒して…うそです。 ヤズカが弾撃ってきても倒れないとか、このオトシゴ極悪です。てな訳で1ミスして接近戦で倒し、王将の天津飯でも食って帰ろうか と思ったら王将がわや混み。…

私事垂れ流し入梅号

●けいおん!試しにちょっと見てみた アニメ化前に 「毛イオン!とかwwwねーよww ハルヒの学祭で味しめたか京アニw せめて単行本2巻くらい出してからアニメ化決めろやw」 とか1月に言ってた人は京都アニメーションさんに ごめんなさいしなきゃだめだ…

蔵出し雑記水無月号

先日、アルバイトですんげえ美少女が入店してきました。 掃き溜めに鶴もいいとこです。 正直なとこ美人は苦手です。だって「こんな可愛いコが女の娘なわけないじゃないか」 先月こっそり「女装少年アンソロジー」を表紙買いしたのは伏線だったか。 準にゃん…