2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラブプラス+」に紳士一同大歓喜!

●「ラブプラス+」発売決定! http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! シナリオやシステム面強化に髪型・イベント増加。 無駄に新キャラとか出さない正統進化系。 寧々さんの新髪型がストレートかわいい。 ●DS「ラブプラス+…

娘。コン 2010春〜ピカッピカッ!〜 参戦してきた

3/21東京厚生年金会館『モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜』に参戦してきた。 今回は黄色い人の夜番相方が参戦不可らしく、珍しく昼夜両公演に参戦。 最近ベリキューが多かったので娘。単独コンは実は1年半ぶりだったりする。 昼は1…

ほくりく一人旅(後編)

腹が膨れたら歩きたくなった訳で。 ぶらぶらしてると犀川が見えた。 旅行者と思しきおねえさん。男川を撮る女、なんて。 犀川って二級河川だったのね。 気付いたらすんごく歩いてたw 駅からずっとだからバス停11個分歩いた。 明日…いや明後日の筋肉痛が怖い…

ほくりく一人旅(中編)

早々に宿を決めておき、兼六園へ。 雪も降っていなければ梅も桜もまだという中途半端な時期だけに人もまばら。 唯一咲いてたマンサク。 マンサクの花ってドルアーガのローパーに似てるよね。 触れる時は剣を出した状態で。 案外街中に隣接してたりする その…

ほくりく一人旅(前編)

仕事でちょいと頭を冷やさねばならない事態が起きまして。 先月あれだけ休んだのに、今月も頭っから有給使って連休を取る羽目に。いいんだか悪いんだか。 てな訳で北陸独り旅に行ってきた。 奇跡的に、行きは能登・帰りは北陸の指定席が取れたので。 489…