「ラブプラス+」に紳士一同大歓喜!

mongkang2010-03-29

  
●「ラブプラス+」発売決定!
http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/
 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
シナリオやシステム面強化に髪型・イベント増加。
無駄に新キャラとか出さない正統進化系。
寧々さんの新髪型がストレートかわいい。

 
●DS「ラブプラス+」、まさかのお泊りイベントあり。Amazonでは早くもゲームランキング1位に
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2434.html
 
また帰ってこられない人が増えるな…?
帰ってこられないんじゃない。帰らないんだ!
俺達は前に進み続けるしかないんだ。冥府魔道を。
 
お泊りシステムには、実はそこまで期待していない。
っつーか、高校生で一泊二日のお泊り旅行なんて、想像が追いつきません。エロゲじゃあるまいし。
限定版DSiLLには手を出してしまいそう。おっきいことはいいことだ。おっぱいとか。
 
●電撃ラブプラスVol.03 姉ヶ崎寧々 登場!by.まろみ
http://gs.dengeki.com/blog/2010/03/vol03by.html
 
電撃ラブプラスの愛花verと凛子verがウチの店に入荷したんだけど、誰も買わないから愛花verを買ってしまったw

だって、だってアレを店に飾ったままにしておくなんてボクにはできないよ!できないんだよ!
因みに、凛子verはまだ在庫が少々ございます。売れ残ると、またもや「自分の店で抱き枕カバー付録付き¥3500の萌え雑誌を購入」という羞恥プレイをしなければなりません。尚、レジを自分で打つ事は固く禁止されております。
 
まあ、寧々さんverは当然買うんだけど。
 
●「電撃ラブプラスVol.2 凛子」発売 ゲマ→当日完売 とら→出てるだけ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51004741.html
 
秋葉原ですらこんなに品薄なのに…
近所の凛子カレシの方、至急当店での購入を!
あ、転売厨はお断りね。
 
●遂にDSの後継機発表!裸眼で3Dゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51456951.html

27 : ウケ(山口県) :2010/03/23(火) 16:19:36.70
ラブプラス歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
30 : フェルトペン(東京都) :2010/03/23(火) 16:19:51.54
ラブプラスも3Dになるのか
胸が熱くなるな
 
32 : はんぺん(愛知県) :2010/03/23(火) 16:19:54.66
ラブプラス始ったな

 
三次元完全終了のお知らせ。
考える事は同じかw
 
それと、こんなのが送られてきたんだが…*1

いつ、どこで着ればいいんだ?
 

*1:http://nijigencospa.com/detail/id/00000032306 これを無意識の内にamazonでポチってたらしい