2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊少年ジャンプが休刊

ん〜とある店では配本15〜20冊、実売8〜15冊程度で月マガと同じくらい売ってたらしいんだけどなあ。 確かに最近は少しパワーダウン気味だったけど。特に「冒険王ビィト」が休載してからは表紙にも苦労してたっぽいし… そして漫画の内容的には月マガに完全に…

本の帯にも一分の魂

マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww こんなん見つけてしまったら参加せずにはいられない。 しかしふと気が付いた。 私、帯捨てる派じゃん… まあここは乗り掛かった船、いや沈みかけた泥舟。 辛うじて残っていた帯と、本棚で蠢くそれはもう大層ぁゃιぃ …

 電波ソングで現実逃避してみる

※リンクは全てPCオンリーです。毎度スマソ。 やばいです。 QMAがどうとかほざいてる最中にコレに取り憑かれてしまいマスター 「tUNAK M@sterのシンクロ率は400パーセントを超えています!」*1 ♪とぅるっとぅるっ とぅるっとぅるっ とぅるっとぅるっとぅだだ…

QMA4でメモ厨を薙ぎ倒す…夢をみる。

久々にゲーセンなど寄ってみたらば、なんとクイズマジックアカデミー4(以下QMA)が稼動しているではありませんか。 QMA3を月2プレイでエルユニスパ*1っていたヘタレですが、初モノに黄金バット*2並みの強さを誇る私としては避けて通れない道。 カード新し…