2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完全制覇!プロ野球(ノリ様・前川様、ハローワークへようこそ編)

それからの毎日ハローワークスのあゆみ。 Cリーグ降格後、3勝12敗でDリーグ落ち →D18リーグ降格後、3勝12敗1分の15位だがDリーグ残留 →D50リーグ降格後、2勝11敗2分の最下位だが何故かDリーグ残留 →D80リーグで2勝8敗2分の最下位←いまここ なんだかエライ事…

今は遠き北海道を想う

暦の上でも大寒となり、たいへん寒い朝を迎える毎日となっております。 皆様如何お過ごしでしょうか。 まあ東京の冬なんて大した寒さでもないのですが。 でもやはり寒いものは寒い。 順応性とは不思議なものです。北海道で亜寒帯気候の厳しさを延べ10年間も…

ラッシュのバスボム愛用中

最近、池袋駅を利用する事が増えました。仕事の都合上ですが。 で、地下鉄を降りるとなんか匂ってくるんですよ。 なんつーかフローラルっつうか、女性の香り。 鼻の弱い私ですがこの『Lush』の独特の匂いはよく判ります。 …結構キツイから*1。 匂いを辿って…

人をノロわば穴二つ

クリスマスに全身全霊を掛けて、全世界のアベック(死語)に向けて呪詛の念を発していたところ どうやら呪詛返しに遭った様です。 1/6深夜からなんだか腹に異変。間断無く鈍痛。誰か腹ン中で山鹿流陣太鼓叩いてます。 普段から過敏性腸症候群を患っているので…