2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋にある珍しい物

オチが凄い。 何故か、ガキの頃「ヴァイオリンを習わせてくれー」 とせがんだら親に即答で却下された事を思い出した。 弟にはエレクトーン習わせたくせに… 今でも根に持っている私。三つ子の魂百まで。 そして>>456 が何気にツボ。 「ひ〜とびと〜のヒットビ…

公−鷲OP戦を観に行ってきました

とある平日の昼、発熱と喉痛に顔をしかめながらも仕事に追われていると突然 電子矢文で召集礼状が届いた。 なんでもid:ucchijouさんが、業者さんから公vs鷲のオープン戦チケットを頂いたとの事。 うぬぬ。こんな大事なイベント逃してなるものか。 まあ私の体…

完全制覇!プロ野球(2007シ-ズン開幕編)

毎日ハローワークス 開幕メンバー 【先発】 ダルビッシュ(公) 杉内(鷹) 小林宏(鴎) 久保(鴎) 田中将(鷲) 【中継ぎ】 青山(鷲) 中郷(鴎) 川崎(鴎) 【抑え】 小林雅(鴎) 【捕手】 田上(鷹) 【内野手】 リーファー(猫) 小久保(鷹) 木元(公) 山…

モーヲタは海を越えて

携帯の方 今回はsorry。なので今宵はちょびっとだけ。 世間が やれ とかち だ、やよぴったん だと持て囃すので二次元人になりかけのmongkangです。ごきげんよう。 ぷにる*1のお気に入りがアイマスで埋まってしまいました。ミラーナイフが空を切る*2日も近そ…

TBSの放送免許剥奪マダー?

TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」 TBSが2007年3月12日に放送した「総合格闘技HERO’S 2007開幕戦」のなかで、 事実上の「捏造」映像が放送されていた。 J-CASTニュースの取材に対しTBSが明らかにした。 「HERO’S 2007」に出場する桜庭和志選手を紹介する中…

第5回・日本オタク大賞「ウルトラマン80」受賞

2年ぶりの日本オタク大賞に「ウルトラマン80」が輝く。 日本オタク大賞・過去の受賞についてはコチラを。 その筋の方に 「ちょっと!特撮カテゴリ薄いよ。何やってんの!」 と一喝されそうで気になってしまい…久々の特撮ネタを。 歴史は繰り返す。つぅか学習…