完全制覇!プロ野球(2007シ-ズン開幕編)

 
毎日ハローワークス 開幕メンバー
 
【先発】
ダルビッシュ(公)
杉内(鷹)
小林宏(鴎)
久保(鴎)
田中将(鷲)
 
【中継ぎ】
青山(鷲)
中郷(鴎)
川崎(鴎)
 
【抑え】
小林雅(鴎)
 
【捕手】
田上(鷹)
 
内野手
リーファー(猫)
小久保(鷹)
木元(公)
山崎(鷲)
 
【外野手】
GG佐藤(猫)
稲葉(公)
多村(鷹)
 
【DH】
TSUYOSHI(鴎)
 
計27950G
残50G
 
  
昨年、セ開幕までを捨てて新人選手の青田買いを行って大失敗に終わった毎ハロです。
え?オフシーズンはどうだったかって?
…なんか最終成績がE-6リーグ12位とか書いてあった気もします。
通算34勝76敗とか書いてあった様な気もしますが。アレは何かの間違い。
だってもう結果見られないし。完プロ管理者 証拠隠滅GJ。
 
今年は開幕から本気です。少なくとも面子的には。
残機が豊富な内が華のタヌラ・オープン戦好調の小久保の鷹移籍コンビに加え、高額だが稲葉ur、それに毎年春先確変の山崎とGG佐藤を加えて打線は充実。
出遅れっぽい猫カブを外してジェフリーディビッドリーファーを入れてみたが、当たり外れが巨大な悪寒。
 
投手陣は隔年エースの杉内に期待。そしてソニックが登録外れてる*1…orz 代わりがジョニーなら我慢するか。
マー君は資産増要員で。オープン戦7イニング無失点の中郷が登録外れてるのはちと予想外だった。荻野にしとけば良かったが後の祭り。ボビーマジック恐るべし。
我が愛しの麻衣子様ことMICHEALは投げてるという話を一向に聞かないので劇場封印中のコバマサを抑えに。
DHのTSUYO*2クンは資産が思いの他余ったので奮発して入れてみた。
 
あ、檻が一人も居ないや。まあいいか。
 

*1:【ロッテ】久保が開幕へ万全の仕上げ http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070320-172682.html 先発5番手かな。

*2:マリスタは5文字までしか表示出来ないらしいがどうするんだ?