2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 完全制覇!プロ野球(100試合目編)

Bリーグの主、などと吠えていたのもどこへやら。 すっかり連敗癖が板に付き、現在C2リーグで4勝6敗の12位と、Dリーグ降格にはリーチが掛かり、首には縄が掛かっている状態です。皆様こんばんわ。 記念すべき100試合目を渋く犠飛でサヨナラ勝ちし…

 あの、くすんだ濃緑は記憶の中に。

東京駅から姿消す湘南色 東海道線、半世紀の歴史 『オレンジと緑のツートンカラーが特徴の「113系」電車が今春、発祥の地である東京駅から姿を消す。 国鉄時代の1950年に車体塗装の先駆けとして東海道線に登場して以来、半世紀以上にわたり沿線風景に…

 最も優れた血液型

id:honetakeさんの「血液型占い信じますか?」に触発されてエントリ挙げてみます。 世界で最も優れた血液型、一言で言ってしまえば、それはB型に他ならないのですが。 …ああ、これはB型同士でしか通じない論理だったっけ。 B型の素晴しさについて詳しく知…

 心配しなくても相手にされません

しあわせなものがたりを読んだあとは、いつもひどく悲しい気分になるのです こんなものは紛い物だ 愛など幻想に過ぎない、在りはしないのだと そんな時、『恋愛中毒』を読み返す この、金と黒と銀に囲まれたハードカバーはいつも私を平常心に戻してくれる 『…

 栄養ドリンクに拘ってみる

出勤直前には必ず栄養ドリンクを飲んでおります。 味・成分・価格を各種吟味の上に、ある銘柄を好んで飲んでいるのですがふと最近「コレ毎日飲んでて大丈夫なんかいな?」 と思い始めた次第にて。 もう滋養強壮とかプラセボ効果*1期待等の健康云々以前に習慣…

 KONAMIよどこへ逝く

久し振りに連絡を取った友人が「9.22 ときメモオンライン大規模テロ」の被害者だった事が判明しまして。 ギャルゲーをよく知らない方でも「ときメモ」の名を一度は耳にした事があるでしょう。 それのオンライン版が今秋テスト稼動という事で、テスターに応募…

 はいちゃさんにいってきました(美浜ちよ 風)

10年前に入れたブリッジが詰め物ごと外れてしまい、急遽歯科医に通う事になりました。 このブリッジを入れた当時の歯科医がまたごく一部で評判でして… 衛生士のおねえさん達が、爆乳まろび出す勢いで手ぐすね引いて待ち構えておりまして… たわわに実った、…