2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

21人の浮かれる男

光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張 光市母子殺害事件(ひかりしぼしさつがいじけん) は、1999年4月14日に山口県光市で、女性(当時23歳)とその娘(生後11カ月)が、当時18歳の少年に殺害された事件である。 凄惨かつ残忍な事件であるととも…

『超投神グライシンガー』 第5話 「敵は味方」

北の悪魔ヒルマーンを倒すべくナマラ王国の地に乗り込んだグライシンガー。 だが、そこには恐ろしい罠が待ち受けていた。 敵将ヨシカーを若輩と侮るフルタ指令。 だが予想に反し攻撃は悉く弾かれる。 苦戦の末、漸くヨシカーを退け勝利目前のグライシンガー…

ミラーマン危うし

「セーラー服痴漢プレーは?「何度か」…公判で植草被告の性癖バレた」 より。 検察「痴漢プレーをすることが好きか」 植草「一般的に言えば性的な関心の中にはあるが、特にこだわっているわけではない」 検「女性にセーラー服を着せて痴漢プレーをしたことが…

モー妊婦娘。現る

こないだチラシ裏でミニモニ。のPVの画像をUPした際にKENNYさんから 「あいぼんのpvはある意味貴重なものになるかも...」 とコメントを戴きましたが、まさかこんなにも早く右端の方までもがそれに拍車を掛けてしまおうとは。 ついこないだまで教育係の後藤真…