モー妊婦娘。現る

 
こないだチラシ裏でミニモニ。のPVの画像をUPした際にKENNYさんから
あいぼんのpvはある意味貴重なものになるかも...」
とコメントを戴きましたが、まさかこんなにも早く右端の方までもがそれに拍車を掛けてしまおうとは
ついこないだまで教育係の後藤真希を、先日一足先に抜けた相方と共に「うんこ」呼ばわりしてるお子様だとばかり思っていたら…
荒淫 矢の如し。
 
まだ結成発表間もない、時東ぁみギャル曽根とのユニット『ギャルル』も当然白紙。
何日君再来」は先日卒業コンサート観てきたばかりの よっすぃーこと吉澤ひとみが代役。
これにより吉澤はディナーショーの予定を延期せざるを得ない事態に発展。
アニメ「ロビーとケロビー」の主題歌及びアテナ役は未だ代役未定の状態。
 
イメージダウンでアップフロント涙目。
ののヲタの皆さん涙目。
香ばしいネタてんこ盛りなのに大人の事情でここに書けない漏れ涙目。
 
色々思うところは有ったのだろうし、おめでたい事なんだろうが印象は最悪でしょう。
とりあえず仕事で穴開けちゃいかんよ。お日様君の過去についてはもう終わった事だとしても。
しかしコスモスで巨大な損失を円谷プロに与え、今回はアップフロントに大損害を与えたお日様君は案外大物なのかも。
 
明日会見を開くらしいのですが、みんなにちゃんとごめんなさいできるかな?ののたん
 
 
 
…辻・杉浦・太陽といえば野球選手(西武・ヤクルト・阪神)が先に思い浮かぶ私はまだ大丈夫…まだ大太夫