2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親子鷹、翔ぶ。 …燕と兎の親子だけど

仕事から帰ってTVをつけると、燕−兎戦でちょうど燕・花田がパンダ由伸に今日2本目のHR打たれる瞬間でした。 因みに投げた試合は3試合連続被弾中。いっそ登録名を花田から「花火」に変えてしまえばいいのに、と思う今日この頃。 常日頃、読売兎球団に向け…

私、オタクなんです

え?そんなの知ってるって? そりゃまその通りなんですが… あー某氏のトコ見ちまったんですよ。スルー不可だそうで。 「オタク地雷バトン作品編」 ※ルール :見た人は絶対やること!*1 :基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。 :そして、件名…

完全制覇!プロ野球(炎上神健在編)

毎日ハローワークス 4/19 【先発】 川上(竜) 成瀬(鴎) グライシンガー(燕) 西口(猫) 和田(鷹) 【中継ぎ】 山本(公) 川井(鷲) 武田久(公) 【抑え】 岩瀬(竜) 【捕手】 田上(鷹) 【内野手】 リーファー(猫) 松中(鷹) 村田(星) 中島(猫) 【外…

鉄ヲタの時代来る。

先日、入荷した新刊の検品をしていたところ、なんだか見覚えのある娘が表紙の本を発見。 「がんばれ!鉄道むすめ」&「鉄道むすめ公式ガイドブック」 おや、以前某アニメイトで見掛けてちょっと気になっていたフィギュアの娘さんではないですか。 おひさしぶ…

ケータイ小説を売り売り憂う

最近、絵ばかりが続いたので今度は字について少々。 先日、店の「今週の売れ行きBEST10」のコーナーを商品入れ替えしていてとんでもない事に気が付いた。 1位から5位までがケータイ小説なのだ。 これがどれだけの屈辱であるかお判りだろうか。 例え…