2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら雑記

ようやく寒くなって過ごし易い季節になってまいりました。 今日、Yシャツの上に何も羽織らず通勤したら変な目で見られました。 蟲を見る様な目で見られるのにすら慣れてるので、特に何も。 ●太平洋戦争での軍隊生活について取材を申し出たが、断られた http:…

おにゃのこ関連雑記

先日、アルバイトの大学生がバイト休日に姉と妹を連れて店に来た。 ちッ。勝ち組め。そんなに自慢したいか。悔しいぞちくしょうどっちか分けてくれ。 ●「姉妹がいるのはいいぞ 仲が良いと鬱にならないし、おっぱい揉ませてくれるぞ」 http://alfalfalfa.com/…

今シーズンの見納めに・その2

8回にピンチを迎えマウンド集合。 森岡「おい、内野席で観てるの高田(元)監督じゃね?」 川本「え?あーほんとだ。ほらあそこに」 畠山(俺を干したからバチが当たったんだな…) 荒木C(見てない私は何も見てないぞ…) しかしここも踏ん張るタテヤマン。 8…

今シーズンの見納めに・その1

神宮へ。 席は内野一塁側バックネット裏二階席。 右隣は飲んだくれのにーちゃん。左隣は青木ヲタのねーちゃん。腰痛(?)で青木スタメン外れて機嫌悪そうだった。 席がいっぱい空いてるのは試合前だからなんだから! 試合始まったらちょうまんいんになるんだか…

赤いたぬきと緑のきつね

ずっと疑問に思ってた事があるんだ。 赤いきつねと緑のたぬき どん兵衛・天そば&きつねうどん 和庵・きつねうどん&天ぷらそば なんでどのメーカーもカップラーメンは「きつねうどん」と「天ぷらそば」の組み合わせなんだろう? 私は「てんぷらうどん」が食…