今シーズンの見納めに・その1

 

神宮へ。
席は内野一塁側バックネット裏二階席。
右隣は飲んだくれのにーちゃん。左隣は青木ヲタのねーちゃん。腰痛(?)で青木スタメン外れて機嫌悪そうだった。
 

席がいっぱい空いてるのは試合前だからなんだから!
試合始まったらちょうまんいんになるんだから!
 

青木さん「今シーズンいっぱいヒット打ったで賞」の受賞式。
 

この日の燕先発は館山。

途中抜けたけど無事復活して良かったよかった。
動画はPCオンリーで毎度すまん。
 

鯉先発は左腕の齋藤。今期は4勝7敗 防5.58。
去年は良かったけど今年は落ち込んだね。
 

1・3回のピンチを凌ぐも、栗原にツーベースを浴びて4回にもピンチを迎える館山。
 

しかし松本をファーストフライに打ち取る。
デントナの守備は実に危なっかしい。
 

5回にようやく浩康の一発で先取点。
そういえば浩康のレフトへのHRって初めて見たなw
 

HR打って守備も軽快。
 

畠山は3安打で猛打賞。今年は3割打って頑張った。もう働け山なんて言わないから。
 

デントナの外スラ空振りは様式美。
竜にもブランコとかいう外スラ空振りマシーンが居ると聞く。
 

ここでビール売り子さんタイム。
 

神宮の売り子さんはかわいい。
 

警備員さんだってかわいい。
 
続く。