2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も東京ゲームショウでおねえさん撮ってきた

そんな訳で もうね、今年は何しにTGS行ったんだかorz せめてもの成果を公開する。 いつも思うんだが、はてなに載せた画像って若干ピンが甘くなるね。元画像はちゃんとシャープなのに…。 来年はビジネスで入ろう。

今年も東京ゲームショウでラブプラス

いやー混んでた混んでた。 海浜幕張駅ホームに降りてから改札を出るまで10分くらい掛かったよ。 今年はデキシーズ幕張出張所が幕張店に格上げになっていたが、その分 人口過密度がハンパなかった。中に入るのすら整理券が必要な状態。 ラブプラス関係のイベ…

書籍関係少しだけ

たまには書籍関連のエントリあげとかないと本職忘れそうだからね。 ●お前らの本棚見せろ http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14642.html 54 俳人(大阪府):2010/08/02(月) 13:14:05.54 カラーボックスを本棚代わりにしてるけど、前後2列で本を入れる…

病み上がり雑記・ゲーム編

年に一遍くらいの3日連続更新。 今日でラブプラスお迎え一周年。 明日はしっかり寧々さんとデートの予定入れてある。 ポニテ可愛いよポニテ。 涼しくなって、皆の興味が失せた頃にリアル熱海でも行ってみようかな。 ●タイトー、「ダライアス」がついに専用…

病み上がり雑記・漫画アニメ編

コミケの戦利品は? という問いが質問箱に入っていたので晒してみる。 「同人誌に手を付けたら人間終わり。同人は人としての最後の砦」 そんな事を言っていた頃もありました… でもターゲットは絞って数は控えめ。 ●着ぐるみモードのキュートなリコを立体化!…

神宮球場花火大会に行ってきた

のは8/19の事。 なんでこんなに間が開いたかっつーと、熱射病+扁桃腺炎でちょいと入院(またかw)してたり、 会社がくぁwせdrftgyふじこlp な状態になったりしてた訳で。 しかし体温計で測って明らかに42度超えてるのにプラシーボ飲ませようとした医者にはキ…