神宮球場花火大会に行ってきた

 
のは8/19の事。
なんでこんなに間が開いたかっつーと、熱射病+扁桃腺炎でちょいと入院(またかw)してたり、 会社がくぁwせdrftgyふじこlp な状態になったりしてた訳で。
 
しかし体温計で測って明らかに42度超えてるのにプラシーボ飲ませようとした医者にはキレそうになった。
プラセボは勘弁してくださいよw っつったら仏頂面でロキソニン一錠渡された。確かに体温降下作用あるけどさあ…効くの4時間後だろ。
それに胃潰瘍で半年以内に同病院に入院歴ある患者に確認もせずロキソニンって(ニガワラ)。
高○平中央総合病院はもう二度とイカネ。
 
で、遅くなったけど神宮花火大会。
細かい事は置いといて、画像と動画で堪能しませう。
動画はPCオンリーですまん。あと長めの動画はうp出来ないみたいでこれまたすまん。万が一要望が有ったらつべかなんかに上げる。