モーヲタは海を越えて

mongkang2007-03-21

 
携帯の方 今回はsorry。なので今宵はちょびっとだけ。
 
世間が やれ とかち だ、やよぴったん だと持て囃すので二次元人になりかけのmongkangです。ごきげんよう
ぷにる*1のお気に入りがアイマスで埋まってしまいました。ミラーナイフが空を切る*2日も近そうです。
 
まあたまには三次元も、てな訳で最近はAmerikaJinMusumeことChelseAさんに着目。
このおねえさん、紛れもなくモーヲタ、いやハロヲタです。しかも重度の振りヲタ。
ちゃんと日本語で歌ってるっぽいところも萌えポインツ。
まあ、おねえさんってもまだ16歳だそうで。
 
しかしSpecial Generation DanceBerryz Koubou - Jiriri Kiteru にて見せるは
…ええいなんてけしからん腰づかい…日本人16歳のソレとはやはり格が違う。
 
どうやら思うところは同じで
To view this video, please verify you are 18 or older by logging in or signing up.
一部動画には18歳以上認証が付けられてしまっております。だって美少女のくせにエロ杉。
PRETZ Commercialを見る限り意外と巨乳だし。
 
現在他に見られるのは
C-ute - Massara Blue Jeans
Hello! Project Favorite Dance Mix
 
だけの様で。恋☆カナ大きな愛でもてなして も消えてる…
皆様、踊るなら今のうち…じゃなかった。見とくなら今のうちですぞ。
 
 
それにしてもこのおねえさん、ノリノリである
 

*1:Sleipnir。愛用のタブブラウザ

*2:ミラーマンOPより。だって二次元人だもの