蔵出し雑記水無月号

 
先日、アルバイトですんげえ美少女が入店してきました。
掃き溜めに鶴もいいとこです。
正直なとこ美人は苦手です。だって「こんな可愛いコが女の娘なわけないじゃないか」
 
先月こっそり「女装少年アンソロジー」を表紙買いしたのは伏線だったか。

準にゃんフィギュア発売でこんな方々も湧いてきていることだし。時代は「はいてない」から「ついている」へ変遷する。
百合もいいけど、女装っ子もね!*1
 
 
ネット通販は利便性はあるけど未知との遭遇は無いよね。 08年書店廃業は1095店、4年ぶりに大台突破
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51443756.html
 
厳しいよねえ。
今はたまたま調子良い店に居るけど、明日は我が身。
まして今まで所属した10店舗の内、現在では8店舗が母店ごと閉店しているという「パーフェクトクローザー」であるからには尚更。
 
1Q84」も特需とまではいかないし。責任販売制でもいいから希望数配本が欲しかった。
6/8の8万部重版に対して発注30万部とか、客注分だけで終わってしまうま。
来月は、昨年のハリーポッターのおかげで前年比が厳しいし。店舗坪数拡大して前年割ったら洒落にならん。
販売実績で配本決められると拡大店舗は辛いっす。
 
 
● 〓心理学ステーション〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト
http://sinri.net/
 
ここは楽しい。
 

2009/05/28 ◆ 悩み相談「恥ずかしい性癖のせいで、結婚相手が見つかりません」
 
私はなぜかお尻をたたかれたい願望があります。学生のころは私は異常?と悩みましたが、ネットで検索するとそう言う趣味の方もかなりいるので、今は開き直りました。

 
ぺチングに目覚めたのですね、わかります。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-135.html
 
 
●俺がスカートめくるまでパンツの存在はわからないわけじゃん?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1904.html
 
シュレディンガーのパンツか。
覗いてみるまでは全ての可能性が同時に存在する訳だな。
色・柄・形・材質…勿論はいてない可能性も。
超ひも理論は支持しない方向で。
 
エヴェレット解釈とかコペンハーゲン解釈とかどうでもいい。全てのぱんつの収束に向けて観測を始めようではないか諸君。
 
 
●お前らが自信を持って勧めるアニメの神回
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51426940.html
 
苺ましまろ 5話
カブトボーグ 31話(次回予告含む)
真!ゲッターロボ 11話
かみちゅ! 11話
銀河英雄伝説 48話
 
あと思い出せね。
 
 
●日米双方から見るミッドウェー海戦
 
http://www.liveleak.com/view?i=daa_1240568321
http://www.youtube.com/watch?v=wvveAeS58m8
なんか色々考えてしまう。
利根四号機とか雷装換装とか山口少将とか南雲中将とか。
 

*1:ハウスククレカレー