蔵出し雑記皐月号

 
半年もやってなかったらエライ溜まってしまった。
2日分に分けて大放出。
 
●さゆ、数学を語る
Sayu talked about integration.

これなんか今年の正月に放送したやつじゃなかったっけ。

「面積が一生続いたのが体積」

平面積が体積ゼロで無限に存在すると考察してる…のか…?
どこぞのおバカタレントとは一線を画する発想。
さゆはやっぱり天才だわ。これ観て惚れ直した。
 
●UMAファン 〜 未確認動物
http://umafan.blog72.fc2.com/
 
不思議な生物のカテゴリを読んでるだけで一日が終わってしまいそうな程に面白い。
蓮コラや死体系・ビックリ系のグロは耐性ゼロなんだけど、昆虫系はイナバ物置並みの耐性を備えているもので。
それでも666本の脚を持つヤスデは動画で見てるくらいでいいや。
レウコクロリディウムは相変わらず可愛い。
 
●おまえらが1番熱中したファミコンゲームって何よ
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-820.html
 
自分のレスが載ってたりする。それを除くと
ベストプレープロ野球
・FF2
ファミコンウォーズ
の3択。総プレイ時間ならベストプレープロ野球なんだろうけど、熱中した となると甲乙付け難い。
 
●1950年代電車中吊り広告
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7152/1950koukoku/1950koukoku.html
 
見てるだけで楽しい。
出版、マスコミ関係がお気に入り。
あーそろそろまた都電乗りたいわ。
 
●耳かき事情・2009春
http://excite.co.jp/News/bit/E1234973703761.html
 
スクリュー型とさじ型の併用出来るヤツを使ってる。

スクリュー型は耳垢が湿っぽい人向きらしいのだが、自分にはこれが使い易い。
 
前置きはこれくらいにして…
行ってきた。2月の話だけどw

なんつーか…こう…新手のキャバクラみたいな感じ?
大人の会話を楽しむも良し、黙って身を任せ癒しに浸るも良し。
微妙におさわり厳禁ってとこなんかも。
みみかきおねえさん曰く「あんまりおいたが過ぎる人には痛くしちゃうかもw」。
「最高級の厳選した美女」かどうか定かではないが、確かに美人だった。