私事垂れ流し入梅号

 
けいおん!試しにちょっと見てみた
 
アニメ化前に
「毛イオン!とかwwwねーよww
ハルヒの学祭で味しめたか京アニ
せめて単行本2巻くらい出してからアニメ化決めろやw」
とか1月に言ってた人は京都アニメーションさんに ごめんなさいしなきゃだめだよね。
 
 

ごめんなさい(`;ω;´)
 
むぎ かわいすぎ。

MMQもうんたんもあずにゃんもGood。
憂みたいな妹いたら人生狂う。
かわ唯×かわ憂とか。ああ…もう…
 
らき☆すた で懲りてたから、アニメ化前に平台で山積みしてたらまあ売れるわ売れるわw
来期は「大正野球娘。」が当たる。アニメ化して欲しくなかったけど絶対当たる。プリンセスナイン?なにそれ美味いの?
小説版は勿論、コミック版も積んどこうぜ担当者諸君。
伊藤伸平の表紙絵はちょっと微妙だけど。いや個人的には好きだけどね。
 
 
●うますぎてびびった食べ物
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-719.html
 
ここ見て無性に食いたくなったので
ファミチキからあげクン豆腐屋ジョニーと王将の天津飯一蘭とレバ刺しとたこ焼きと生ウニと馬刺しとピエールエルメのマカロンを食った(何日かに分けて)
 
体が重くなった。財布は軽くなった。
 
 
●女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50836134.html
 
オビ謳い文句は『読めば明日が楽しくなる!個性派ぞろいの女子高写真部がくりひろげる、さわやかフォトライフストーリー!』。
 
読んだけど期待外れだった。2巻以降に期待しようか。
「シリーズ1/1000sec.」とか「ピントぴったし!」「ピンボケ写太」みたいに撮影技術に関して掘り下げて欲しかった。写真部が舞台でこれが皆無とか考えられないんだぜ。
なんでも百合ればいいってもんでもない。
 
 
ベリ工コンサートツアー〜そのすべての愛に〜 & おじぎでシェイプアップ!
 
ベリコン見たのは5/18昼公演。熱いね、厚生年金会館。空調的な意味で。
実質2列目とかもう、分不相応な神席で堪能させて戴きました。
MCにて。桃子が近所の公園で保育園の子と小学1年生の子と三人でよく遊ぶのとの事。
ほんでブランコこぎで勢いつけすぎて止まれなくなり、「止めて〜!」と叫んで幼児二人に停めて貰うとか。
くそぅ、狙いすぎだろ。と思いつつ抑え切れない萌え。
 
 
おじぎは6/7・15時からの公演を。
良かった。面白かった。思わず普段は買わないパンフを買ってしまった。
パンフには「去年2月のおじぎ30度の続編ではありません」と書いてあるけど、随所にネタ振りがw
 
昨年夏のシンデレラtheミュージカルでの悪夢を振り払うべく頑張る 地井ルルカ役の さゆ張り付きモード。
土岐田麗子さんの足の長さに思わず「だめ。さゆの隣に並んじゃだめ」と脳内で叫んだり
うさちゃんピース強要する姿に苦笑しつつ付き合ったり
さゆに乗られるバランスボールに同情したり羨ましくなったり
エッグの少女二人、凛ちゃんと優菜ちゃんと同じ目線で…
 
優菜「凛ちゃん、ルルカちゃん、行くわよ」
 
いやちょっと格下?に見られる姿にプチ萌えたり
 
話も軽すぎず重すぎず、本職の劇団の方々の演技も楽しみつつハロプロメンバーも満喫出来るという。
おじぎは前作も良かったし、今後も見続けたい。