QMA7プレイしてみた 〜さよならヤンヤン〜

mongkang2010-04-05

 
3から4年間愛用していたヤンヤンが消えるので、新しくカードごと作り直してみた。

しかし7になってキャラ入れ替えの噂は聞いていたが、こんなにキャラ減ってるとは思わなかった。
カイル・ラスク・サンダース・タイガ・ルキアアロエ・クララ・マラリヤヤンヤンが居なくなったのかな。
キャラ削減はしゃーないと思ってたけどこれだけ減ると寂しいな。まさかアロエが消えるとは思わなんだ。
 
新キャラは性悪男に不思議ちゃんにナースに空気。CV釘宮で空気ってある意味凄え。
ナース属性ないけど消去法でナースかな…という訳でマイキャラをメディアに決定。

CVはキタエリさん。おっとり声も案外良い感じ。

配信直後は無双出来るのでとりあえずサクッと連勝。初見問題なら負けないんだから///



予選もオール1位…と思ったら準決勝で取りこぼし。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


久々にノンジャンル連想を武器にしてみようかな。攻撃力は「はがねの剣」程度の低さだが。
毎度ながらの月イチプレイでまったりやります。
  
そういえばDS版QMA〜二つの時空石〜買ったけどあんまりプレイしてないや。
だってラブプラスからソフト入れ替えるの面倒いんだもん。

リエルでプレイしてるけど、ドラゴン組の廃人っぷりはコンシューマもアーケードも変わらないな。
問題数少ないから回収組には敵わない。


とわの高校所属の皆様。貢献してなくてすまん。