アマガミの中多紗江ちゃんがエロすぎる件について

 
ツインテにロリ顔巨乳で従順な社長令嬢とスペック高い割に人気薄い中多紗江ちゃん。
http://www.amagami.info/chara04.html
しかし、スルーしきれない程のエロさを隠し持っている、そんな彼女にスポット
を当ててみた。

※以下超絶ネタバレ注意 

食べてもいいんだね?いいんだね?
 

学食だとギャラリーが沢山いるだろうけど。
 

はい。えっちです。それがなにか?
 

♪あーなたーがのぞむなら
わたし ナニを されてもいいわー
いーけなーいむすめだと うわさされてもいいー*1
 

校庭でも脱げるんです。あなたが望むなら。
これが…グラウンドゼロ!
 

お試し期間中でも大丈夫。肛門でも待ってます。
 

おねだりktkr
 

ボクの××あたまもなでて欲しいです><
 

いえ、変なのは生まれつきです。
 

美也は妹です。
紗江ちゃんにはあんなことやこんなことやそんなことを致しました。
 

口元が緩んでオナヌ告白ですか(///)
 

変な事しか言いませんが頑張って下さい。
 

レナ!?
 

紗江ちゃんの中…とてもあったかいナリ…
 

どどど童貞ちゃうわ!
 

可愛い顔して大胆ですね。
 

紗江ちゃんエロいのも程ほどに…
 

絶対にゆるさない。絶対にだ。
 

暴走少女はクリスマスの夜だって暴走します。
 

可愛い顔して大胆ですね(大事なことなので二度言いました)
 

いいよねって…なにが?
この状況でしていいことなんて私には何一つ思い浮かびませんが!?
 

まさかの孕ませEND。
これなんてエロゲ
 
※「アマガミ」はCEROレーティング:「C」(15歳以上対象)の極めて健全なゲームです。
 

*1:山口百恵「青い果実」