暫く更新できませぬ

mongkang2011-05-23

 
23日が今月最後の休み、で来月も10日までは休みなしほぼ確定。
新しい仕事に慣れるまで暫くチラシ裏もお休みします。
ネタも風化しかかってるし。 
 
●【画像有り】女の子はおしっこを我慢してる時が一番かわいいhttp://blog.livedoor.jp/news2ch_m/archives/51506921.html
 
とりあえず同意しとくか。
おしっこ関係の持論としては
 
「男の顔は、おしっこを我慢している時が一番格好良い。
 そして我慢したおしっこを放出している時が一番だらしない」

 
●花粉症で困る瞬間
http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-1196.html
 
・おしっこ我慢してる時。
・おしっこしてる時。
 
何この尿ブログ。
 
●あなたの薬指は突出していますか?ネアンデルタール人は薬指が長く性欲旺盛だったことが判明(英研究)
http://www.zaeega.com/archives/51188150.html
 
元巨人投手・現千葉ロッテコーチの西本聖は、中指より薬指の方が少しだけ長かったとか…ゴクリ。
しかし性欲旺盛だったのはチームメイトの篠塚の方だったというオチ。
 
●40代の健康維持について
http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-1072.html
 
走りたいが椎間板ヘルニアの身では走ることも許されない。
 
医者「背筋付けると痛みが減りますよ」
私「背筋運動すると椎間板に負担掛かって炎症起こしますよね?」
医者「まあそうでしょうね」
 
(´・ω・`)
 
●今まで医者に言われた酷い一言
http://bipblog.com/archives/1945201.html
 
「あなたの内臓年齢は私より年上ですね」
どうみてもお医者様あなた還暦過ぎてますよね?
 
Windows XPの起動時の長いディスクアクセスは、Windows Updateの履歴が溜まりすぎていたせいだった?!
http://zenryokuhp.com/blog/archives/2010/11/windows_xpwindo.php
 
やってみたけどあんま変わんなかった。
1分程度で起動するから問題ないけど。
 
●すげぇマニアックな本見つけた
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3987275.html
 
書店的にはかなりのベストセラーなんだが、大人は知らない人もいるだろうな。
結構凝ってて大人が見ても楽しい本。
http://kobito-dukan.com/book.html
 
●「知らなかった」 中国から東京へ覚せい剤4.5kgを密輸した中国人に全面無罪判決
http://onsokukousoku.blog77.fc2.com/blog-entry-351.html
 

3: 雷神くん(千葉県):2011/01/24(月) 18:43:50.00
一方日本人は死刑になった
 
9: うずぴー(チベット自治区):2011/01/24(月) 18:45:12.93
日本が中国に覚せい剤を持ち込んだ場合問答無用で死刑。
知らなかったとかそんなこと関係ない。
この差はなんだ。

 
3と9で終わってた。この国も終わってた。
どっちも死刑にしろ。
 

25: でんちゃん(関西):2011/01/24(月) 18:52:56.81
Wikipedia キター
 
合田悦三
2011年1月24日 覚せい剤を密輸したとして覚せい剤取締法違反の罪に問われた中国人男性(33)の裁判員裁判で、東京地裁(合田悦三裁判長)は、無罪(求刑懲役13年、罰金700万円)を言い渡した。民主党政権中ならば中国人が覚せい剤を密輸しても良いらしい。
www
 
95: キタッピー(大阪府):2011/01/24(月) 19:33:44.99
>>25
民主は司法に圧力掛けてるって事なのか

 
●絶対残業禁止! ツンデレ女子高生が残業を叱るアプリ「絶対定時少女」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1104/27/news100.html
 
CVが誰か判らない。
これとラブプラス融合して「OLプラス」作ったらそこそこ売れると思う。
 
道重さゆみの不謹慎な谷間(画像あり)
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1711429.html
 
どんなに仕事が忙しくても、さゆが居れば生きていける。
 
●20−30年ぶりに見る画像スレ
http://pinkimg.blog57.fc2.com/blog-entry-2599.html
 
どれもこれも懐かしいなあ。
12はコンビニでたまに見る。
ゲームウォッチはボール(A)・バーミン(B)・ファイア(B)・オクトパス・ヘルメットはカンストした。
 
● ■X-PULSから完全変形『ガンヘッド』受注生産で販売決定
http://www.honeykicker.com/2011/04/post_857.html
 

完全受注生産で予価¥90,000。

 
高ぇw
ついでに映画より数倍面白いPCエンジンガンヘッドをリメイクしてくだしあ。
 
●おすすめのアンビエント系音楽おしえてくれ
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51211517.html
 
これ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13131835
 
そういえば今期アニメは変ゼミアザゼル・日常・いろは・あなる・まりほり と良作が多すぎる。
なんでこんな忙しい時期に…半分夏に回してくれよ。
 
●【仮面ライダーオーズ】次の仮面ライダーは何を使って変身するの?
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1076.html
 
良いネタ思いついたんだが忘れた。
もう次のライダー特定されてるしいいや。
 
●【誰得】エロゲなのに女の子が全くでないエロゲが登場
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51855907.html
 
男の娘スキーでもこれはなんか違うと思うんだ。
 

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/05(土) 00:53:17.61
女だらけの中に男の娘が一人いるのがベスト

 
何故か部屋に男の娘カルタがあるんだが、こっちの方が上手い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13061073