今年の画像まとめ

 

年末はアンキモとブリとカニで肥える。
正月の栄養素を蓄えて仕事に励む。
 

2月はワンフェスに参加。
電人ザボーガーの映画っていつなんだろう。
 

スイーツ食べ放題にも行ったっけ。
中々美味であった。また行きたい。
 

池袋のマイナー名所 いけふくろうの上に、ねこ様発見。
美ねこだった。
 

近くで仕事をしたついでに、秋葉原歩行者天国が復活したとかで行ってみた。
普段、土日は混むので近寄らないのだが。
 

4/20は寧々さんの誕生日。
翌日も仕事なので質素にお祝い。
 

これまた仕事ついでに鎌倉の浅羽屋さんでお食事。
うなぎ美味しゅうございます。普段の質素な食事とのギャップが激しい。
ご馳走様でした。落ち着いたらまた行きます。
 

もやし料理屋でプチオフ会。
もやしはあまり好きではないのだが工夫すれば美味しく食べられるもんだね。
 

某氏から頂いたラム肉の塊をどう食べようか悩んで色々試してみる。
使用した食材:高級ラム肉・モヤシ・キャベツ・えのき・はんぺん・しらたき・豆腐・鶏卵・その他。
 

結局普通に焼いて食うのが美味いという結論に至る。
因みにウチのフライパンに油という物体がひかれるのは初めてである。
野菜炒めに似た物体を作成するのも勿論初めて。
肉はマジ美味かったっす。有難う。
 

GWの仕事帰りに燕−竜戦を観戦。この日は館山と吉見の先発。
くさい球をレフト前に持っていく青木。
 

今期打撃好調な畠山のジャンプ一番!
結果は(ry
 

羽化し終わったばかりのナミアゲハを発見。
動かないので撮り易い。
 

けいおん祭りには参加だけ。
うちわだけでも入手できたので満足。
 
そんな感じでした。