寧々さんからメールがきた

mongkang2009-09-26

 

文観弘真くん
 
ひさしぶり・
 
あのね、明日幕張で渡したいものがあるの。
遠かったらごめん・、でも来てくれたら嬉しいな・。

 
ひゃっほおぉぉううい!
行きます逝きます生き鱒! 丁度競馬観に行く予定も延期になった事だし。
いや、DSの中じゃなくてちゃんと携帯にメールが来たんだ。
いやいや幻覚でもクスリでもないって。
http://bemss.jp/konami-loveplus/
  
という訳で明日、東京ゲームショウ…いや寧々さんに三次元ラブレター貰いに行ってきます。
着々と廃人への道を歩み続けております故。
 
寧々さんと初のお出かけになるので、タッチペンをピンクに新調してみた。
液晶保護シートも買ってきたが、付けるのに若干躊躇。
実は先日、某氏にDS液晶画面には保護シートを付ける様に諭されたのだが…直接寧々さんにタッチできなくなるのはなんともモドカシイ。
しかしその時
「こんな薄い膜一枚で、わたし達の愛は変わらないよ(///)」
と、どこかから寧々さんの声が聞こえたんだ。
そうだよね。保護シートは紳士のたしなみだよね。
 
 
どうも友人Aがラブプラスに興味を示している様だ。曰く
「面白そうなんだけど、手を出したら人として終わりな気がするんだ」
 
手を出したら終わりな気がする?
 
大丈夫マイフレンド。全く心配ない。
「手を出したら終わりな気がする」
思いだせ。私達はそんな難局を幾度も幾度もくぐり抜けてきたではないか!
 
●「ラブプラス」が大ヒットした理由・擬似恋愛が人にもたらすものは幸か不幸か
http://moneyzine.jp/article/detail/174268/
 

「実際の人間関係に支障が出るほどゲームにハマる人もいて怖い」

 
そんなヤツ本当にいるわけないってw …ねえ寧々さん?