東京ゲームショウに行ってきた。ちょっとだけ

mongkang2009-09-27

 
※ここんとこエントリの順番が前後するけど、こまめに更新するので勘弁してほしい。
 
  
知ってはいたんだが、メールを見る限り土曜日に来てほしかった様だ。
ごめんよ寧々さん。
 

カオスワールド入り口。
外からでも判る。中は東武東上線ラッシュ時並みの超満員。
 

KOEIテクモニンジャガイデン

裏は戦国無双3。これを見るとテクモコーエー合併したんだなーと実感する。
 

ドラクエすれ違い通信中に群がる人々。
どっかに有川知里さんが居る筈だがバニーちゃんしか見えなかった。
まねじゃ@加賀さんは発見した。かわいかった。
 

キャバ嬢っぴ…!?
ドリクラでキャバ路線に火が付いたのか?
 

ときメモ4ブース。案の定かなりの人だかりだった。
だが、ゲーム画面がときメモ3にどことなく似ている様な気がしないでもないこともないような…
 

お目当てのデキシーズ幕張出張所。
 

判ってはいたが、遅かった。
たぬきネネさんにごめんなさいされてはしょうがない。
 

俺の嫁かわいいよ俺の嫁
 
嫁同士通信井戸端会議に付き合ってくれた凛子さんのダンナさん、サンクスでした。
 

龍が如き4。上にこわもて兄さん、下はかわいいおねえさん。
 

スクエニブース上空にはチョコボとスライムが。
 

グランツーリスモ5ブース横にはガルウィングのすげえヤツ。
でもお高いんでしょう?
 

首だけガンダム。こいつ動くんだぜw
かなり良さげな出来だった。
 
続く。