猫分補給してきた・前編

 
久々にどっかいこー、鶴見線に猫見とか。
とお誘い受けたので行ってきた。
 

家を出て3分。いつもの場所で日向ぼっこする猫。
この近辺の野良猫は目つきが非常に悪い。
 
二時間掛けて川崎へ。

鶴見線南武線80周年記念切符。
500円で1日乗り降り自由はいいね。すごいね。
 

平日の朝なので京急もガラガラ。
 

鶴見駅前にて廃墟発見。
探検してえ。
 

浅野駅構内にて。
黒猫2匹が草むらでダラダラしてた。
 

なでこなでこしてもあまり反応がない。
 

日陰が好きな模様。
 

いや鞄が好きなのか?
 

冬毛もっふもふw
メインクーンっぽい。
 

浜川崎に移動。
政令指定都市から15分でこのローカル感が味わえるとは。
 

ホンマ鶴見線は鉄のオアシスですわ。
 

廃材置き場の箱入り娘。
なんでもお姫様扱いをされてるらしい。
 

こっちみんな。
 

ボス猫は椅子にて鎮座ましましておりました。
 
つづく。