三寒四温 溜めすぎ雑記

 
今頃になって寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
せめて風邪をひいている暇くらい欲しい今日この頃です。
雑記ネタも寝かせすぎて発酵してます。ストックの上から順に晒してく。
 
 
●まさか男女間に「友情」が成立すると思ってる奴なんていないよな?w
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51238846.html
 
単純に、無理なタイプの人にとっては永遠に無理なんだと思う。
たまたま「異性との友情が成立するタイプ」の人間同士が友達になった場合じゃないと不可能だよね。
そしてそれが成立する可能性は限りなく低いと。
 
 
●お前らがオタクになったきっかけって何なの
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1556.html
 
ヤッターマン(初回放送)とウルトラマンA(初回放送)。
 
 
●OSの再インストールをしたいけど、必要なドライバを探して入れるのが大変そう……。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/01/7_0014.html
 
Double Driverは便利。本当に便利。
 
 
文学少女が絶滅しかかっている件
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-1068.html
 
読子・リードマンと遠子先輩がいれば大丈夫。
三次には期待してません。
 
 
●【政治】 「若者、結婚が遅い…どんな恋愛してるのか」「日本はなぜ子供産むのが難しいのか」など、小渕大臣が少子化分析チーム立ち上げhttp://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-949.html
 

28 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/01/21(水) 11:13:51
暴動も起こさない日本人が、唯一この腐ったシステムにできる
抗議活動が「消費しない、子供も作らない」だからです。
要するに、フランスやイギリスみたいな「政府に大して怒りくるう民衆」
は出てこないかわりに「すべてを諦めて死んだ目をした民衆」が誕生したわけ。

 
だいたいあってる。子供ちゃんと育ててる人は偉いと思うよ。
 
 
●【ネタバレ】小説をつまらなそうに紹介する
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51421480.html
 
逆に読みたい本が増えたではないか。
 
 
東武鉄道お客さまセンター 「姫宮なな
http://himemiyanana.blog94.fc2.com/
 
すっかり忘れられつつあるけど、ブログを見る限り元気そうです。
 
 
パン工場
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-8104.html
 
バイトでパンの仕分け作業をやった事があるが、ゲシュタルト崩壊起こしそうになった。
 
 
●東京23区で住むならどこがいい?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9578.html
 
千代田区・杉並区・文京区・世田谷区・江東区あたりで。
 
 
●おまえらの学部・学科・専攻の立場から幽霊の存在を否定して
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1160695.html
 
心理学的に言うと、怖い。