知らないとこに行ってきた・後編 

 
駅から降りると

すぐにデカイ看板が。
 

え?公園ってこれだけ?
 

と思ったら遊歩道がメインっぽい。歩いてみる。
 

水車小屋。すんごくミニサイズ。
 

魚も昆虫も居ないなあ…と思いつつ15分程歩いたところで鴨発見。合鴨か?
人に慣れているのか、近づいてものんびり毛づくろい。
 

鯉も発見。鴨の餌にはちょっとデカイか。
 

一本だけあった桜の樹は、まだ二分咲きといったところ。見頃は来週あたりかな。
 

枝垂れ姿の大木。若葉が綺麗。
 

いかにも足立区といった趣の看板。
 

どうやらここが終点らしい。
同じ道を辿って戻るのもなんなので、どうせなら一本外れた道を帰ってみよう!
 

野良猫「おまwそれ死亡フラグだから」
 

案の定迷う。もはや予定調和の世界。
被写体に混乱ぶりが如実に現れている。
 

どこからとなくカレーの美味そうな匂いが…
駄菓子菓子、腹は減っていなかった。なんか妙に安いし旨そうだったのに。
 

で、1時間程迷子になって着いたのがココ。
ココドコー?
まあ、いい運動になりました。
 
※翌日夜になってから筋肉痛発症中。