春は、姉萌え。

 

春は、姉萌え
やうやう温くなりゆく街並み、
少し涙して、旅だちたる姉の、
無理にはにかみたる。

 
ようやく改装も終わり少し余裕が出てきました。
ぼちぼち駄文を書き連ねていきたいと思います。
ところでCLANNADってマジでエロゲじゃなかったんだね。
CLANNADはエロゲじゃない」って鍵信者のネタだと思ってたわ。
今日インスコして初めて知った。
 
 
弟喫茶の1日限定オープンが一部ネット界隈を騒がせている昨今(ちょっと前?)ですが、お姉ちゃん喫茶があれば毎日行きたい
と思ってたら流石は姉ファルファ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51445108.html

66 家事手伝い(静岡県) :2009/03/19(木) 12:35:58.70
 
ばかやろう先にお姉ちゃん喫茶が先だろ
「おかえり〜学校どうだったの?コーヒーでいい?
 お姉ちゃんね、今日会社の人に褒められたの〜」
オプションでクッションの下にお姉ちゃんのパンツ
それを見つけたら顔赤くしたお姉ちゃんが焦ってパンツひったくるけど
「この下着ちょっと派手かな。。ねぇ、どう思う?」
なんつって死ね俺

 
身代潰すまで通う。
ついでに姉関係を少し。
 
君たちが受けた姉からのいやがらせを書き込みたまえ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9727.html
 
お姉ちゃんがいたらやってみたい事
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51381981.html
 
お姉ちゃんが…ほしいです…
17歳くらいの。このさい三次元でもいいから。