年末雑記特大号 其の壱

mongkang2008-12-21

 
知里かわいいよ知里
 
有川知里さんを個人的におうえんちぅ。
 
ちりぶろ
http://ameblo.jp/arikawachiri/
 
ネタどるでもいい。そのままで。
 
 
●むすめーかー発売
http://www.digitalcute.com/contents/content/view/37/75/
 
魔法少女アイ 参」で祭り大開催中のエロゲ界。
某池袋とらで見かけたので買おうと思ったが待ってみた。
おそらく年明けには買うだろう。
最近鬱ゲばっかりやってたから気分転姦に。
 
 
●もう手放せないフリーソフト挙げていこうぜwwwwww
http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51298646.html
 
operaとかfirefoxってズレたり非対応だったり別窓でIE開いたりが多くてダメだなあ。
ぷにる(Slepnir)で軽さもカスタマイズも充分だし満足。
 
専ブラ・JaneStyle
ファイル圧縮解凍・Lhaplus
スパイウェア検出・Spybot
メーラー・EdMax
USBメモリバックアップ・USBDumper
テキストエディタ・BigEditor
CD/DVDトレイの開閉・portier
 
これくらいかな。ランチャとか画像・動画関係は苦手なのでいじってない。
一部DELLのPCは開閉ボタンが押し辛いのでportier必須。
 
 
ナルキッソス面白かった
 
ステージなな公式サイト。
http://stage-nana.sakura.ne.jp/
 
フリーでダウンロード出来るし短いのでお薦め。鬱入るけどお薦め。
 
 
HIV抗体検査受けてきた
陰性でした。梅毒検査も陰性。
保健所で受けると無料だし匿名でOKなので気分も楽。
簡易検査だと15分程度で結果出るけど、通常検査だと3〜7日掛かるケースが多い。
そして書面等ではなく口頭説明のみ。
一回受けてみるといいお。
 
 
●部屋の掃除してたら懐かしい代物が出てきたwwwwwwwww
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1407.html
 
泣ける。
>>86以外は全て見覚えがあるし殆ど持ってたなあ。
 
 
●年 を 取 っ た な あ と 感 じ る 瞬 間
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-450.html
 
・ちょっとした段差につまずいてこけるようになった
・筋肉痛が3日続く
・寝ても前日の疲れが抜けてない
・ヒゲに白髪が混じるようになってきた時。
・ケガがなかなか治らない
・涙腺がゆるくなってきたとき
・空き地でサッカーやら野球をやってる小学生達をみて懐かしくなるとき。
 
ありすぎて困る。
 
 
●野球選手たちの泣ける逸話
http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-334.html
 
これも泣ける。
涙腺がゆるくなったからだけではないと信じたい。
 
 
●平日にやっているプチメタボ解消法ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/099/metabolic_off/
 
1〜9まで全て実行出来ていないので下ッ腹が気になるお年頃です。
 
 
●猫がわらわら集まる無人
http://ascii.jp/elem/000/000/190/190940/
http://ascii.jp/elem/000/000/193/193051/
 
噂には聞いていたけれど行きたいなあ。
猫喫茶の次は猫ステーションか。
 
 
●片付けておいてあげたよ♪ 散らかっている彼の部屋にあったら捨てたくなるもの
http://news.livedoor.com/article/detail/3898760/
 
1位から5位まで捨てられそうなモノで部屋が埋まってますが…
人のモノを勝手に捨てる様なスイーツ脳の持ち主と暮らした事がないのが幸いでした。
 
 
●パチンコを「しなくなった」と「したことがない」理由
http://news.livedoor.com/article/detail/3910023/
 
・店内が五月蝿い
・じっと見ているだけのプレイスタイルが辛い
・タバコの煙
・混雑
 
自分の性に合わないギャンブルの筆頭。
だが、自分の周りにはパチンコ・スロットをする人が圧倒的に多い。
話を振られた時の対応に困る(´・ω・`)
 
 
●一人が好きな奴にありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51332503.html
 
9割近く当たってる。
シンクロ率高過ぎだろw
 
 
●ロリ技能検定試験
http://web.archive.org/web/20010801143733/www2.plala.or.jp/uyuni/rori_2.html
 
まあそりゃやってみるわな。
 
 
ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
試験日    Sat Nov 29 00:37:28 UTC+0900 2008
ロリ度    81 ポイント
鬼畜度    36 ポイント
あなたの好みは 9歳 − 13 歳の女の子
 
▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた〜い!、とか思ってませんか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
 
だから私はロリコンではないと何度言…あれ?