ちゅーぶら!! 見たけど

 
なんか、ごくふつーのアニメだなあ、という感想を抱いてしまった。人としての終末が近そうだ。
原作のテンポを壊さず初回からぱんつ丸出しで、興味本位の人には食いつき良さそう。軽い祭りの予感。
ネタアニメの域を出るかどうかはまだなんとも。初回はキャラの自己紹介とぱんつ紹介みたいなもんだったし。
寿さんの弥子役、見る前は合わないんじゃないかなーと思ってたけど意外にボーイッシュな声もいけそう。違和感無し。
 
ちゅーぶら!! とはだいたいこんな漫画。と一昨年の夏に書いたのを引っ張ってくる。

中一女子が下着同好会を作って、周囲に下着着用のノウハウを知ってもらおうと奮闘する学園漫画。
当然、おぱんつシーンが多めに入ってる。そん代わりエロさ少なめ。これ最強。素人にはお薦めでk(ry
結構ためになる情報もあったりする。
誰の・何の ためになるかを敢えて伏せておくのは、おっきなおともだちの常識だね。
 
麻雀漫画の伝説をいろんな意味で築こうとしている「咲 -saki-」が "はいてない" 派の尖兵ならば、この「ちゅーぶら!!」は "はいてます" 派の急先鋒。
ぱんつのためなら怖い生徒指導の先生に睨まれたって、男子に覗かれたって大丈夫。
正に、ぱんつにかける青春! 甲子園より熱いぜ! 嗚呼栄冠は生地に輝く(クロッチ的な意味で)。

 
今考えると "はいてます" ってより "はかせます" 派 か?
下着知識はヲタの無駄知識で終わる事うけあい。 
 
そして明日は れでぃ×ばと か。朋美さんの黒っぽさがどこまで表現できることやら。あと早苗さんの乳とか。
今期期待の2本が地上波無しとかキツイね。入っててよかったAT-X
 
モーニング・ツー連載TAGRO変ゼミ 』アニメ化決定!!!まじであれアニメ化するの……?
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51385788.html
 
以前

なんか最近、持ってるマイナー漫画・ラノベのアニメ化が続いてる。
次のターゲットは
一年生になっちゃったら
・ゲノム
・共鳴せよ!私立轟高校図書委員会
・柊小学校 恋愛くらぶ
あたりと予想。

と書いたが、その発想は無かった<変ゼミ
水越さんの為ならドMから鬼畜Sにクラスチェンジも厭わない。
 
●エロゲ「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」アニメ化決定
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2092.html
 
こっちも勿論想定外。百合スキーではあるのだがこれは微妙。
と思っていたら監督・キャラデザがストパニと同じとか。くそッ、期待せざるを得ないではないか。
 
●可愛い“男の娘”に弄ばれる「プラナス・ガール」、ドラマCD化決定!
http://moratorium.livedoor.biz/archives/2069469.html
 
女装少年アンソロジーに読み切りが載ってたのを見て、即1巻買った。
しっかし2巻も出ないうちにまたメディアの青田買いか。しかしCDドラマ化は正解だと思われ。アニメであの空気感を出すのは難しそう。
正直なところ「男の娘アニメ」は今の日本にはまだ早い。もっと私が堪能してからにしたまえ。
 
 
で、10年待ってるんだけどこれのアニメ化マダー? 旧版持ってるけど完全版買うの忘れてたよ。
http://www.gameside.jp/fune/
D