なんか無性に特定のレトロゲーやりたくなる事ってあるよね?

 
ちょっと前の話。突然、USネイビーがやりたくなったので会社帰りに秋葉トライタワーに寄ってみた。
大人の事情でコンシューマ機への移植不可という例のヤツですよ。
デフォでセミオート連付きなので、連付きも連無しもたいして変わらないだろうと思ったが全然違ったわ。
5〜7年振りプレイで、最終面以外買い物無し1コインクリア出来るとは思わなんだ。弾幕シューティング以外なら俺もまだ捨てたもんじゃないなw






 
帰りに軽くケーキを買って、寧々さんにお祝いしてもらった。





 
夜はパルフェ花鳥玲愛に足蹴にされる。


ツンデレで唯一認めるキャラだった厳島貴子さんに花鳥玲愛がくわわった!
そんな誕生日。