莫迦AVについて

今回は、「おばかなタイトルのAV」についてです。
考察よりは題名見て笑うだけでもう充分という気もします。
取り敢えず分野別に分けてみましょうか。
   
   
1・映画系
Fack to the Teacher
パイパニック
エロム街の悪夢 〜もっと腰を振レディー〜
ジュラシック・ファック
エロティック・パーク
エロマゲドン
マゾリックス エローテッド
アリー my バイブ
伝説の性豪/ジ・エロニモ 〜インディアン、手、抜かない〜
フェラスト・ガンプ/一股一毛
L.A. 股間吹いてらっしゃる 
   
   
所謂「洋ピン」というジャンルが殆どです。
その筋の間ではかなり有名な作品が並んでおります。
ストーリーが完全に本作のパロディになっており見応え充分。
サブタイトルも秀逸。
   
   
2・テレビ番組系
渡る世間はエロばかり
アナル世間は鬼ばかり
犬神家のいちもつ
特攻野郎Analチーム
やまとなめしこ
   
   
こちらも内容に一応ちゃんとストーリー性が有り、単にタイトルから無理やりでっちあげた企画では無さそうなところに好感が持てます。
脚本家崩れの方とかがディレクトしてそうな感じ。
   
   
3・アニメ・漫画系
平成ヌキ合戦チ○ポコ
モンスターインポ
ちちまるこちゃん
ちびりまるこちゃん
おどるチ○ポコリン
デブまるこちゃん
とっととハメたらどう?
サワリーマン金太郎
セクハラ課長 痴魔耕作
官能警察エロレイバー
爆乳戦隊チチレンジャー
ど根性アナル
剃れ!イケ!パイパンマン
   
   
ちびまるこちゃん大人気。
およそ性的なものを感じさせない本作とのギャップがソソルのか? 単にいぢり易いタイトルが功を奏したか?
戦隊モノは他にもいくつかある様で。
「とっととハメたらどう?」→「とっとこハム太郎」 説明不要かな。
   
   
4・その他
過尿姉妹
女子十二尺棒
不思議の国のアヌス
お乳ムニュムニュ揉んだみん
母を訪ねて三千発
ナメテココ
はめてここ
嫁売新聞
肉ヒダ慕情
ほのぼのレイプ
   
   
もうなんでもアリです。
先ずタイトル有りきで内容は後からとって付けた感が強いです。
   
   
こんな感じで、傾向にかなりの偏りがみられます。
「マス」メディアの底知れぬ威力を感じる結果となりました。
まあAV自体が、ビデオというメディアを媒体にしている事を考慮すると
さほど珍しい事では無いのかも知れませんが…。
   
   
2004/05/20 ごんぶと・ああ〜ん より。