ポニテこそが至高の髪型。異論は二次ツインテに限り認める。

mongkang2008-02-16

 
『 ポニーテールの女の子っていいよね! 』
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1203140909/l50
 
 
現行スレだがもう落ちそうだしアフィってないからいいよね!
 

タイの警察が、米国で「ポニーテール強盗」の異名で知られる米国籍の21歳の女を複数の銀行強盗容疑で逮捕した。
警察のスポークスマンが発表した。
逮捕されたのは、モーガン・ミッシェル・ホーク容疑者。米連邦捜査局FBI)からの内報を受けたタイの移民当局により、バンコクで13日に身柄を拘束された。
同容疑者は昨年5月以降、テキサス、カリフォルニア、ワシントンの3州で少なくとも3件の銀行強盗をはたらいた疑い。
FBIによると、同容疑者が金髪をポニーテールにして野球帽姿で銀行に入る様子が監視カメラに残っており、同容疑者は「ポニーテール強盗」と呼ばれていた。
同容疑者の身柄は15日に米国に引き渡される予定。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081202987011.html
 
「ポニーテール強盗」がツボった。でもこの↑強盗娘はテール短すぎ。切ったっぽいな。
という訳で今日は棚卸し前の憂鬱と喧騒から逃避する為に私のポニテフォルダに火を吹かせてみよう。ネタ的微エロ混じるが許されよ。