チーム・やる気マイナス6%参加中。夏の雑記号

mongkang2008-07-22

 
明日はハリーポッター最終巻「ハリーポッターと死の秘宝」発売日。
事前準備で2トン分のダンボールを運んだが、ヘルニア持ちには自殺行為。
腰痛ぇー
明日の本番を前にして、私のカラダが死の悲報 ってやかましいわw
 
 
なので今日は紹介中心で短めに。
 
 
● ア イ ス 最 強 決 定 戦
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51230115.html
 
「三色トリノ」だろjk…
 
「王将アイス」という、チョコとバナナとイチゴの三色アイスが出てるけど、これは三色トリノのパクリ復刻版。
お値段は当時30円。製造メーカーの「しまかげ」が倒産しているのでパクリも致し方ない。
 
次点は「里の栗」
 
 
● 異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1298.html
 
「あんなアホと付き合ってるの?バカじゃないの?」
 
この台詞を吐いた女と、当時付き合ってた相手は友達だと思ってただけにショックは大きかった。
こんな私にもモテ期があったんだぜ。30年近く前だがな。
 
 
●もしゲームの世界に入れるならどのジョブにつきたい?
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-459.html
 
僧侶…と言いたいところだが魔道士。
回復とか物理攻撃には興味が無い。
若しくは羊飼い。
 
 
●まさか自分の身に起こるとは思わなかった事
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1292.html#more
 
・入院
特定疾患、いわゆる難病
・二次元に恋をする事
・車廃車になっちゃたの><
・離婚とかいう都市伝説
・彼女の浮気
・気付いたら救急車の中
 
レスの中でこんなに当てはまったorz
 
 
●そろそろ最強の野球マンガきめようぜ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8195.html
 
ストッパー毒島 か 虹をかける男 だな。
 
 
●セリフの後に「やべえ勃起してきた」をつけるとなんかもうダメ
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-736.html
 
これはダメすぐる… やべえ勃起してきた
 
 
●知 る と 鬱 に な る 雑 学
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-43.html
 
37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/06/27(水) 22:59:42.96
二次元の可愛い女の子達はただの絵
 
そんなわけ無いだろwwwww
 
 
 
 
 
ないよね…?