夏なんて来なければいいんや雑記号

 
暑い中、ようやく棚卸し終了。溶けそう。早く冬来い。
改装後初棚卸しってロスが出易いんだけど、今回はロス皆無で無事終了。ばんじゃーい。
それはおいといて6月度の売上、予算に僅か2万円足りませんでしたorz
28日の時点で、こりゃ無理だなー思ったけど、気は心で30日に書タレ本から7000円分も買ってったのに…滅多にしない大盤振る舞いだったのに…
槍が降らないだけよかったか。しかしン千万売って2万不足って恥ずかしい(///)
 
 
●人気コミック『青い花』のテレビアニメが2009年7月1日よりスタート
http://www.famitsu.com/anime/news/1225002_1558.html
 
百合漫画&アニメが市民権を得つつある今日この頃。おぢさんは巣立っていく娘を見送るのに似た寂寞感を味わってますよw
青い花はまだ観てないんだけど、賛否両論で不安。原作厨の評価が悪いのですごく不安。
 
 
●ウホッ!!いい男たち
誰かさんが家に持ってきてくれたw
(画像公開本人許諾済)

 
百合の間に薔薇を挟む、と。
4800円もするこの本の内容については…すごく…薔薇族です。
しかし実に厚い。いやここはデカイというべきか。
「でかいのはいいからさ このままじゃおさまりがつかないんだよな」
ってな訳で、もう一冊借りてきた。

こちらはまだ未読だが、あの塩山さんの書いた本だ。面白くない訳がない。
 
 
●仲の良い姉妹
http://guideline.livedoor.biz/archives/51200533.html
 
和む。和みすぎて思わず「初恋姉妹」と何故か「鉄子な三姉妹」を買ってしまった。
だが漢の道に悔い無し。
 
 
●【漫画】コミックハイ!連載中の中学生下着漫画『ちゅーぶら!!』 アニメ化決定
http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-313.html
 
児ポ法とがっぷり四つw
こじかのリベンジか、はたまた二の舞か。
でもこれは微妙。

なんか最近、持ってるマイナー漫画・ラノベのアニメ化が続いてる。
次のターゲットは
一年生になっちゃったら
・ゲノム
・共鳴せよ!私立轟高校図書委員会
・柊小学校 恋愛くらぶ
あたりと予想。
ええい、西川魯介とかkashmirとか小池田マヤとか有間しのぶをアニメ化できる京都アニメーションはおらんのか!
 
馬岱が現れるのを気長に待ちます。