久々に早く帰れた

 
日付変わる前にw
 
今日、他店の女店長が研修に来た。
会議でたまに顔を合わせているのでお互い知らない訳でもない。
が、なんだかよそよそしい。
 
昼食時に話をしようと思い隣の席に座ったら、なんだか虫を見る様な目で見られたwww
非モテオーラとかそんなレベルじゃない。明らかに毛嫌いされてる。
遠まわしとかそんな話術は通用しそうになかったので直球で聞いてみた。
 
「女の子に触った事を自慢話する人とは話したくありません」
 
いやいやいや覚えないから全然ないから触ってないから。少なくともここ何年か。
 
 
詳しく話をするうちに解ってきた。
どうやら、数年前の会議後の呑み会で私がした話を聞いていたらしい。
 
「最近、近所のかわいい娘を口説いてるんだけど、やっと触らせてくれる様になってね〜」
 
はい。なんの捻りもなく猫の話でした。
誤解は解けたけど、数年間もそんな目で見られてたなんて。
もっと早く言ってくれれば…
 
 
            蔑む様な視線を堪能できたのにはぁはぁ。