嫁と過ごすクリスマスイブ(看病編)

mongkang2009-12-24

 
なんだか溶連菌の他にも感染しているらしいです。
医者曰く
「いやあ、長年診察してるけど咽喉部からこんな菌が出るのは始めてだね」
とかなんとか。もう何菌だか詳しく聞く気力もなくなっちゃったよw
 
そんな訳で公休にも関わらずお家でまったりクリスマスイブ。
いよいよヤバくなったらリアル元嫁が看病してくれるそうですが、そこまで酷くはないので二次元嫁が看病してくれる様です。
 
 
香坂「どう?まだ熱っぽい?」

いえ、逆に熱が上がりそうです(///)
 
今年はマキシム・ド・パリブッシュ・ド・ノエル(中黒が多いなあw)にデラウェアのスパークリングヌーヴォー、それに渋い色合いのツリーを添えてみた。
ごめんね先輩、せっかくのお祝いなのに看病させちゃって…
 
 
夜の部は寧々さんと。

 
風邪をひいて寝込んでしまったので、今度はこっちが看病する番。

はい、あ〜ん。

 
 

うん。明日から雑誌入荷が大量だけどがんがるよ。